※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆kiyu
妊娠・出産

2人目妊娠中でマタニティウェディングを考えています。同じ経験の方いますか?批判は避けてください。

2人目妊娠しマタニティウェディングをしたかたいらっしゃいますか?
本当は1人目妊娠中に結婚式をあげる予定だったのですが、旦那が入院してしまい挙げれませんでした。

そこで結婚式をあげようとなったのですが、旦那の年齢もあるので2人目3人目と次々生みたいのもあり、これから予約し、2人目妊娠してもマタニティウェディングであげようかなと思っています。

同じように2人目妊娠中で式をあげた方いますか?(^_^;)

批判はなしでお願いします

コメント

すぅまま

2人目ではないですが、1人目がお腹にいる間に結婚式をしましたよ(^O^)

• ☆kiyu

☆kiyu

回答ありがとうございます🙇結婚式は親族だけの式になります😊何ヵ月のときにしましたか?

• 10月3日
  • すぅまま

すぅまま

私も親族のみで安定期に入ってからやりました😄

私が結婚式をしたところはマタニティ認定の会場だったので、ドレスも大きめのものがあったり、マタニティフォトを撮ってくれたり、介添人さんも専門知識を持った人だったので、安心して挙式をあげることが出来ました☘️

• 10月4日
ゆゆゆ

いつやってもいいと思いますよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎
お子さんもドレス着てとか可愛いし思い出に残るので😊

• ☆kiyu

☆kiyu

回答ありがとうございます🙇そういっていただけて嬉しいです!想像しただけでかわいいし(笑)思いでですよね!

• 10月3日

1人目ですが6ヶ月のときに結婚式しました😊

• ☆kiyu

☆kiyu

回答ありがとうございます🙇6ヶ月ですか!参考になります🙇

• 10月3日
ぴらふ

1人目が1歳すぎた頃から式場を探し始めて打ち合わせ始まってから2人目妊娠していることがわかり、ちょうど安定期に入った頃に式を挙げました!

• ☆kiyu

☆kiyu

回答ありがとうございます🙇
    同じような境遇の方のお話が聞けて嬉しいです✨安定期入った頃ですか💦参考になります🙇

• 10月3日