※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

検診で前駆陣痛か不安。症状は続くけど進展なし。まだ時間かかるか心配。

今日、午前中の検診で子宮口3センチ10分~8分間隔で張りきてたけど未だ何も変わらず同じ感じ。今日明日には…って言われたんだけどなぁ。前駆陣痛なのかなぁ(´・・`)💭まだまだかかるかなぁ

コメント

ゆっちゃん

私は、陣痛来る前日の夜に10分くらいでお腹張るなー位で、次の日の朝から生理痛位の前駆陣痛が始まりました(^^)
まだまだ動けたので、1時間歩いたり、姪と児童館行って動いてました!
陣痛が始まったのはその日の21時でしたよ(^^)

ずっと子宮の入り口は1センチも開いてなかったので、3センチ開いてるのすごいです!

きっとそろそろですね!
ゆったりした気持ちで待ってあげて下さい♡

• mamari

mamari

3人目なので開きは早いかもです!ソワソワします(´△`)

• 10月2日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

そうなんですね!
    じゃあ前駆陣痛始まったらすぐ陣痛に繋がるかもしれないですね(^^)
    頑張って下さい!

• 10月2日
  • mamari

mamari

いまだいたい7分間隔です~( ´∵`)縮まるかなぁ…痛みは増してます

• 10月2日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

経産婦さんだし、病院に電話してみてもいいと思いますよー(^^)
    私が生んだ病院では、経産婦さんは前駆でもいいので連絡下さいって言ってました!

• 10月2日
  • mamari

mamari

産院がすぐそこなので5分で1回、連絡入れようと思ってまーす( ¨̮ )

• 10月2日