※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおまま
家族・旦那

スルーしてもらっても構いません。前駆陣痛なのか、昼過ぎから生理痛の…

ちょっとイライラと言うか、悲しいので聞いてください💦
スルーしてもらっても構いません。

前駆陣痛なのか、昼過ぎから生理痛の重い感じの痛みが続いてて横になってます💦
胎動もありますが、お腹の張りもありきついです。出産予定日も近いので、そろそろかなーと思ってます。

旦那は今日は職場の人と食事をする予定がありますが、一応念の為、体調が悪い報告をラインでして、多分前駆陣痛だから寝てれば大丈夫!早く帰って来たりしなくていいよ!と気遣って連絡したんですが、特になにもそれに対する返事などなく、、、
月極で借りている駐車場の支払いに行かなきゃ行けませんが、体調悪いので行けないと言うことを連絡してと言う要件にだけ返事が来ました。
特に体調に関する心配などなく、、、
これがもし陣痛になったらこの人は帰ってくるのだろうかと不安になりました。

コメント

ぱるたん

私の旦那も心配のラインはしてくれません…
けど、聞くと心配はしてるけど
どうにもならんやろって言われます。
男ってそんなもんなんですかね…

陣痛ってなれば飛んできてくれる
かもしれないですし
心配してほしかったなーって
ゆうてみるのもありだとおもいます!

出産頑張って下さい(^^)

• りおまま

りおまま

コメントありがとうございます!

心配はしてるけど、、、って態度や言葉をかけてくれないとわからないですよねー💦なんか情けなくなって来て泣けて来ます💦
    帰って来ても優しく出来ないかもしれないと思うと、心が狭いなーと思います💦

• 10月2日
  • ぱるたん

ぱるたん

旦那が帰ってきて玄関で
    心配のラインぐらい入れろやって
    わたしならいっちゃいますね笑笑

• 10月2日
  • りおまま

りおまま

強いですねー!あたしは今そんなこと言う元気もないですー💦笑
    だから冷たく接しそうです笑

• 10月2日
  • ぱるたん

ぱるたん

元気なくてもそれだけは
    ゆうとこ 後は知らんでゆうてます笑

• 10月2日
  • りおまま

りおまま

なんか、ぱるたんさんのコメント元気でますね笑
    だいたい何時に帰ってくるかも分からないし、連絡ないので、またまたイライラしますー

• 10月2日
  • ぱるたん

ぱるたん

臨月の嫁より大事な用事なんか
    ないですのに!!

• 10月2日
  • りおまま

りおまま

ですよねー💦あたしだったら家に帰って様子確認するのになーとか考えちゃいます😭
    育児に対しても食い違いって出てくるんだろうなー、、、

• 10月2日
  • ぱるたん

ぱるたん

子供が産まれたら変わってくれたら
    いいですね^_^

• 10月2日
  • りおまま

りおまま

そおですね!変わってくれることを期待せず見守ってみます(^^)
    ありがとうございます😊

• 10月2日
のどか

わかります!!男の人って自分の体には変化がないですし、出産直前の緊張感、、わかってくれてないんじゃないの?!と思っちゃいますよね😢 
ちぃさん、きっと今はお体も気持ちもいっぱいいっぱいですよね、とってもよくわかります。
私もそうだったので、出産前の不安などもあり、その都度夫にはくどくどとLINEを送ったりしていました、文にして送られてきて初めてそんなに大変なんだって思った、、など言っていましたので、、なかなかわからないんでしょうね。
ここからエールを送ることしかできませんが、今とても大事な時期ですし、ちぃさんの負担にならないようにストレスを抜くことだけを考えて安静に過ごしてください!ご出産、がんばってください!

• りおまま

りおまま

コメントありがとうございます!

なんだかんだ男性は実感がないですからね💦うちの旦那には文章で送っても伝わらないのでしょうか?(^◇^;)情けない、、、

大事な時期ですよね〜💦こんなことでストレス感じてちゃ駄目ですよね💦
    あと少し頑張ります。

• 10月2日