※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お金・保険

旦那が仕事を辞め、収入が途絶えてローンが返せず困っています。金融機関と相談したいが、旦那が嫌がっています。支払いが滞り、頭が痛い状況です。

限界です知恵を貸してください
旦那が25に仕事を辞め10/3から仕事が始まります。
辞めた仕事での給料はクルマのローン18万を全額天引き、入ったのは4万8千円 (車は元々前の配達員が使っており、それを社長が立替で一括で払い、残りの分を1万ずつ返していました)
次の仕事の給料は11/25
今月の支払い、来月の支払いが出来ず。
親にも頼りましたがカツカツなので無理でした。
旦那側も無理と言われてしまい

最悪金融機関と話したら旦那はそれは嫌だと、
じゃあどうするの?と話すとなんとかする。

私も仕事をしており、ヤクルトで働いてるのですがお釣りは自腹(後から返ってくる)です
そのお釣りすらもない。
もう頭が痛くどうしたらいいのか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

転職は前もってわかってると思うんですが、貯金してないんでしょうか?
夫婦で掛け持ちして働くしかないのでは?

荒井

1日体験とか
キャバ、ホストしたらどうですか?

ヤクルトは効率ワルいですよね(*´・ω・`)b

かなちよ

1ヶ月で返せる目処があれば、金利なしの金融機関が一番無難かと思いますよ😞💦

妃★

私の市では、短期間の現金の貸付をしています。
市役所(区役所)に行ってみて、困ってることを相談してみるといいですよ。

ぷにぷにぷにお

貯金はないんですか?
借りても返せるあてはありますか?転職後だと何があるかわかりませんし安易に金融機関で借りるのは辞めたほうがいいと思います!
お二人でそれぞれ日払いの仕事をするしかないかと、、😱

deleted user

貯金0ですか?💦
もう日払いのバイトするしかないと思います😣
抵抗なければキャバとか行けば1日一万以上稼げますよ💡

ザト

日雇いのバイトは割が良いですよ╰(✿´⌣`✿)╯♡
今夜は無理なので、明日の夜からでも、夫婦で毎晩交代で夜勤に入れば、1ヶ月(30日勤務)で30万は入ると思います♡

くるっち

保険入ってますか?
保険の貸付なら、よそで借りるよりはましだと思います。

ライオンと羊

小銭稼ぎですが、メルカリ等で不用品売る。
家にある、本、CD、ゲーム等売る。
最悪、車を手放す…ですかね。