※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

保険会社の訪問が営業であるか、訪問を控えても良いか悩んでいます。担当者の変更や知識不足に不信感があります。

保険会社の訪問について

契約内容の確認と案内があるので、時間が欲しいと言われました。
決まった日にちに担当者が体調不良で来れなくなり日時が変更になりました。

これって営業ですよね?時間も30分かかると言われ、そんなに⁈って思ってしまいました💦

何かあったらこちらから電話するので訪問は控えてほしい、
契約内容に変わりはないので新しい案内は不要ということをはっきり言ってしまっても大丈夫でしょうか?😅


契約してる保険会社の担当がコロコロ変わり、担当者も知識がなく結構不信感があります。

コメント

そうめん☺︎2y10m🎀3m🦖

主人が保険関係なのですが、全然いいと思います!!!🙋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    はっきり言ってしまおうと思います☺️

    • 15時間前
三児のママ

内容の確認って更新とかですか?
案内は営業ですね😂
私なら新たに加入することがないので
って断ります(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    更新ではないと思います💦
    今年の初めに来てるので、、
    はっきり伝えようと思います!
    ありがとうございます😌

    • 15時間前
はじめてのママリ🔰

保険会社で働いてますが
新人だと挨拶と今の契約内容の確認を
全員にしろと言われてるので
多分そんな感じなんだと思います。
あとは内容的に変えた方が良さそうな人に
連絡してる時もあります!

はっきり言って大丈夫ですよ🙆‍♀️