※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が落ち着かずに泣いていて、寝返りができるようになったが安定せず、バンボやおんぶも苦労している。歯が生えそうで手を口に入れるが歯固めは効果がない。困惑しています。

5ヶ月の息子、どんな体勢も落ち着かずわーわーギャーギャー言ってます😓

転がしておけばすぐに寝返りして戻れない…(4ヶ月ちょうどで寝返りできるようになりました)

バンボは体が小さいからか、腰がすわってないからか、すぐに前のめりで落ちそうになる…

膝の上におすわりさせても暴れる…

最低限の家事はおんぶしたりしてますが、おんぶも嫌がることがあります。

歯が生えそうなのか、ずっと口に手を入れていて、歯固めは渡しますがあまり効果がないようです。

かれこれ1ヶ月くらいずっとこんな感じで、長男のときともちょっと違うので困惑してます😵
(長男は抱いていればおとなしかった)

こんなものでしょうか?

コメント

ホイップ

うちの娘と全く一緒です!!あと4日で5ヶ月です👶

何をしてもすぐわーわー言い出します。なのでひたすら体勢変えたり家歩き回ったりするのですがダメで、大人しくしていません😢
歯固めは明日買ってみようと思ってたとこでした!!

外に出ると比較的大人しいので、家だと暇なのかなー?って思ってるんですけどほんとに何も出来ず困っています💦

• みに

みに

同じですねー!
    うちも外だとおとなしいんです。
    愛想も良くて、手のかからない子と思われがちです😓
    お互いがんばりましょう😭

• 10月3日