※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
子育て・グッズ

町内会のお隣さんから女の子用のお下がりをたくさん頂いた。お礼のお返しを考えている。何が良いでしょうか?

町内会のお隣さんから、女の子用のお下がりをたくさん頂いてしまいました。
何かお礼のお返しをしたいのですが、どんな物が良いと思いますか?(。>∀<。)

子供会の行事の時に仲良くしてくださってるママさんで、タメ口を聞けるような仲です。
上の男の子が年長さんで、下の女の子が3歳です。

コメント

nana

お菓子の詰め合わせや
ゼリーの詰め合わせ等どうでしょうか😊??

わたしは、旦那の職場の先輩から たくさんお下がりいただき
物にしようか悩みましたが商品券で
返しました🤗

ひいらぎ

わたしは義兄夫妻からお下がりを段ボール1箱分送っていただきました!いらないやつは捨ててねーって感じで。
主人に確認したら、ゼリーとかでいいんじゃない?と言われたので(年少、年長さんがいます)3000円程度のゼリーを送ったのですが、ブランドものやおもちゃまで入っていたので、もう少しちゃんとしたものにすればよかったかなーと少し後悔しました😥

しんぷそん

わたしは旦那の職場の人からお下がりたくさん頂いて、わたしの地元の食べ物と、子供達が食べられるお菓子を渡しました!

みるきー

まとめてのお返事で失礼します。
みなさんのアドバイスとても参考になりました(*≧∀≦*)
子供たちもいますしゼリーいいですね!
そういえば私もお返しに商品券頂いたことがあります。
あまり重くなり過ぎないものを贈ろうと思います(`・ω・´)ノありがとうございます!