※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじみん
子育て・グッズ

生後6ヶ月のママしています。これくらいの月齢でもまだベビーバスでお風呂入れている方いますかー?

生後6ヶ月のママしています。これくらいの月齢でもまだベビーバスでお風呂入れている方いますかー?

コメント

ぽめ子

生後5ヶ月ですが、まだベビーバス入れてます。
今後もサイズや動き的に大丈夫な限りはベビーバス予定です♪

• おじみん

おじみん

うちもまだベビーバスで入れています。土日は旦那さんに一緒にお風呂入ってもらっていますが💦平日はベビーバスが楽チンで💦

• 10月2日
はな

うちも結構長い間ベビーバスでした!
自分と子供の入浴時間がどうしても違うので、ベビーバスで子供だけいれるかんじでしたね🐒💕
今は立たせて洗えるのでとっても楽になりました(^O^)

• おじみん

おじみん

立てるようになるとだいぶ楽そうですよねぇ😊今はまだお座りも微妙なので、楽なベビーバスにしてしまっています。

• 10月2日
こんこん

私は海外に住んでいるのでバスタブがなく、必然的にずっとベビーバスを使っています。いつまでベビーバスでいけるのか、大人と同じようにシャワーを浴びるのはいつから大丈夫なのか、気になり始めたところです、、

ゆでたまご

つい最近までベビーバス使ってました。
大人のお風呂に一緒に入った後自分が着替えする間だけですが。
ちなみに…狭いのか急に嫌がる様になったので
今はマカロンバスに座らせてます。

コレナンデ商会

うちも6ヶ月すぎのこないだまでベビーバスでした☺💡大人がシャワーメインなのでベビーバスだと子どもはしっかり温まるし、ガス代節約で助かるな~と思ってましたが、急に先週から旦那がお風呂入れだしたのでベビーバス中止となりました(笑)ベビーバス楽ですよね♥

でも慣れればお風呂はお風呂で楽です!
私はベビーバスの中にバスタオルを敷いてその中で私のシャンプーなどの間は待ってもらったりしてまだまだ活躍してます🎵
あとはうちの地域がガス代高いのでガス代との相談ですかね~(笑)

ひよこ

もうすぐ7ヶ月になりますがまだベビーバス使ってます。旦那と私はシャワーで済ますことが多いので(^_^;)一緒に入る時も一時的に座る場所として使ってます。

あんず

私が入ってる間の待たされてる時間にギャン泣きするようになったのでまたベビーバス使うようになりました!
私も裸になって体洗うときは膝に乗せて洗って湯船はベビーバスです!
自分はまた寝かせた後入ってます(*´∇`*)