※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑momo_mama🍑
妊活

だいたい卵胞がどのくらいの大きさになれば排卵するのでしょうか?先ほどの卵胞チェックで19.7mmでした。

だいたい卵胞がどのくらいの大きさになれば排卵するのでしょうか?先ほどの卵胞チェックで19.7mmでした。

コメント

柊

20㎜前後なので今日、明日には排卵しそうな感じだと思います(´・ω・`)

• 🍑momo_mama🍑

🍑momo_mama🍑

ありがとうございます🙇💗

• 10月2日
ままりんご

もう今日か明日には排卵しますよ!2cm近くなれば排卵直前です。
しかし、排卵せずにどんどん卵子が成長して枯れてしまう事もあるので、排卵したかどうかのチェックもした方が良いです^_^
もし明日まで卵子が残っていたら、HCG注射をおすすめします!

• 🍑momo_mama🍑

🍑momo_mama🍑

返信ありがとうございます🙇💗
    先ほど先生から、卵胞の大きさは丁度ぃぃ大きさだけだ内膜がすごく薄いと言われました😰

• 10月2日
Hana

他の方が卵胞サイズについては答えられてるので、ご返答の内膜のことでコメントさせてください(o^^o)
私も排卵はしていたけど、内膜が厚くならず着床に至らず何ヶ月もただ卵胞チェック行ってるだけでした…>_<…
冷え改善の桂枝茯苓丸という漢方とデュファストンを4周期続けてようやく妊娠できたので、内膜が厚くなる治療を始めてもらえるよう伝えられると妊娠が少し近づく気がします(o^^o)