※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
家族・旦那

お宮参りについてです旦那の親と完全同居しておりますもうすぐ1ヶ月でど…

お宮参りについてです
旦那の親と完全同居しております
もうすぐ1ヶ月でどうしようか迷っています
お参りのみにしようと考えているのですが
正直2人で行きたいです(;o;)
旦那には簡単に済ませちゃうし2人で行こうと
伝えてあります、、。
写真は子供だけのを取りに行こうと思ってます
みなさんはどう思いますか?
同じような方いませんか?

コメント

T

私の親は10分ほどのところに住んでいますが仕事で忙しくてこれないので、義両親もこなくていいかなーと思っているのもあります

K❤︎

わたしも旦那の実家に住んで居ますが
わたしの親と旦那の親で行きます!

家族で済ませても、いいと思います💕
理解してくれるといいですね😭!

はじめてのママり🔰

里帰り中なので、私も旦那と相談して娘と三人だけで住んでいるところの近くでお宮参りしようかといっていました。
が、両家の親も孫と思い出作りたいかなーと思って、里帰り先の神社で両家の親とお宮参りをしました。
すごく親たちが喜んでくれて、娘もたくさんお祝いしてもらえてみんなでお宮参りしてよかったなーと思いました。
お宮参り行く前は色々と両家のしきたりの違い等で面倒だなーと思うこともありましたが、いい思い出になりました。
同居されてるとなにからなにまで一緒なので私の感覚とは違うとは思いますが一つの意見として聞いていただけたらと思います。

同居で色々お悩みですか?
無理されないでくださいね。Tさんとお子さんにとっていいお宮参りになりますように