※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anjel
お仕事

子連れ勤務経験の方、一緒に働く感じを教えてください。

子連れ勤務してる方いますか?
職場の託児所ではなく、同じ空間で一緒に働いてる方、仕事内容とどんな感じがお話し聞かせてください❣️
よろしくお願い致します!!!

コメント

れんな

託児所の保育士しながら息子を預けてました‼
息子の成長が見れるのは嬉しかったですが他の子にやきもちやいたり抱っこして欲しく泣きながら追ってきたりとかわいそうでした😣自分も息子のことが常に気になるし💦💦なので離れて働く方が数倍楽だと感じます‼

• anjel

anjel

コメントありがとうございます!
    息子さん何歳くらいの頃でしたか??
    泣きながら追いかけてきた場合、どうしてましたか??(>_<)

• 10月2日
  • れんな

れんな

10ヶ月から2歳3ヶ月まで一緒でした‼
    抱っこできるときはしてましたが無視して仕事を進めることも多かったです(>_<)
    本当にかわいそうでした(;_;)

• 10月2日
  • れんな

れんな

子どもによっても違うと思うから大丈夫だといいですね(^^)
    ほとんど私にひっついてましたよ(^o^;)でも他の先生と公園に行ったりもしてました!!

• 10月2日
  • anjel

anjel

そうなんですね!!ありがとうございます!明後日面接なので頑張ってきます(>_<)❣️

• 10月2日
anjel

そうなんですね(>_<)
娘に説明すると、ママのお仕事一緒にいく!と言うので大丈夫かなと思ってはいるのですがやはり不安です。。
ちなみに預けているときの、子供の一日の過ごし方はどんな感じでしたか??