※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
妊娠・出産

仲良しのきょうだいにホテルのブッフェに連れて行かれ、美味しいランチを楽しんだが、帰宅後に体重増加に驚きとショックを受けている。ブッフェで食べ過ぎたのか心配。

仲良しのきょうだいが産後は中々ゆっくり行けないと思うしと言いホテルのランチブッフェに連れて行ってくれました!
とても嬉しくて、とっても美味しかったです😍幸せな気分でした~♪

ですが帰ってきて体重を計ってみると、朝から一キロも増えていました( ̄▽ ̄;)
ブッフェ言ったらこんなものなのでしょうか😭今日も食べすぎたつもりはないのですが😭
常日頃から気をつけていたので大ショックでーす😢

コメント

ママ

後期に入ってからすごい勢いで体重増えるようになりました💦
食べる量は変わらないのに😅
呼吸してるだけで体重増えてるんじゃないか!?って思うくらいです🤣🤣

やっぴ

常にたくさん食べてないなら
体重増えるのは一瞬だけだと思いますよー😊
きっと何日かしたら元通りになってると思います✨

ぽん

妊娠9ヶ月頃までは「体重増加してなくていいですね」って言われていたのに、臨月入ったら一週間に1キロ程増えて注意受けました😅「水飲むだけで増えてないか?」と思ったぐらいです(笑)