※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チンアナゴさん
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子がカボチャを吐いた。明日はカボチャをあげないほうがいいか様子見が良い。

生後5ヶ月の男の子を育てています。
離乳食2週目です。
今日、12時頃にあげたカボチャを今吐きました(>_<;)
カボチャは今日が初めてです。小さじ1あげました。
その他、人参と十分粥あげましたが、吐いたのはカボチャだけのようです。
本人は元気に遊んでます。
様子見でいいでしょうか(T ^ T)?
明日、カボチャあげないほうがいいのでしょうか?
教えてくださいm(_ _)m

コメント

まぁぼぅ

うつ伏せで吐きました⁉️ウチは離乳食後にハイハイして遊んでると良く逆流するのか食べた物が結構出て来ますよ(笑)かぼちゃ🎃も良く出て来ます‼️本人がケロッとしてるので様子みてますよ〜🎶
赤ちゃんはまだ消化機能も良くないしアレルギー反応なければ大丈夫じゃないかと👍

• チンアナゴさん

チンアナゴさん

ありがとうございます(^^)
    うつ伏せで吐きました(><)
    本人は元気なので、今日もカボチャ少しあげて様子見ます(*´ω`*)

• 10月3日
  • まぁぼぅ

まぁぼぅ

うつ伏せだとお腹圧迫するから仕方ないかもですね😵ウチは食後はゲロしないように数分抱っこしたり、椅子に座らせたままにしてます👍グットアンサーありがとうございます😍お互いに頑張りましょう🎶

• 10月3日