コメント
ぷうたん
書類持ち込みだと当日受付で2日後入金ですが、郵送だと1カ月以上かかることもざらにあります。。特に渋谷と品川ハローワークは混んでますので、遅いですね。。
すーい
書類持ち込みの、方が早いですよ?💦
-
えり
コメントありがとうございます。会社でやってくれるので持ち込みとかはできません。待ちます。
- 10月3日
ぷうたん
書類持ち込みだと当日受付で2日後入金ですが、郵送だと1カ月以上かかることもざらにあります。。特に渋谷と品川ハローワークは混んでますので、遅いですね。。
すーい
書類持ち込みの、方が早いですよ?💦
えり
コメントありがとうございます。会社でやってくれるので持ち込みとかはできません。待ちます。
「育休」に関する質問
私が育休中で夫は仕事が忙しいから?? 洗い物も洗濯物もやらなくなり やったとしても最後までやらず中途半端。 土日のどっちかは自分の趣味で出かける。 夫の残した家事は私がやり夜中も対応。 なんかもう限界😔 自分と子ど…
夜中母乳じゃあ足らないから、 ミルク🍼作って‼️とお願いしたら、 いや眠いから時間切れーー‼️🙅♀️と言われたんだが…。 いやあなた育休中やん。 基本夜中起きて、オムツもミルク🍼も授乳も私がやってるんですけど?💢 夜…
完母です、2ヶ月です。 ほぼ完母だけど夜中だけどこかミルクにしてた、という人がいたら教えてください。 最近のリズムがだいたい21時に寝て、1時、4時、6時半あたりの3回授乳です。 一時期21時から3時や4時まで寝てくれ…
お金・保険人気の質問ランキング
えり
そうなんですよね。。
もう既に一ヶ月以上経ってます。。
もう待つしかないんでしょうか??
こんな思いするなら育休取らなきゃよかったです。。ほんとストレスです。
ぷうたん
渋谷ハローワークに行くお時間があるなら(会社の担当者でもいいですけど)、もう一度申請書を作成して持ち込めば2日後に入金されますよ。
前に郵送した分は重複申請で差し戻されますので。