※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピザ
ココロ・悩み

産後の性交痛について相談です。同様の経験者、痛みが消える時期について教えてください。

産後の仲良しについてです。
苦手な方はスルーしてください😭

妊娠がわかってからずっと旦那さんには我慢してもらっていて、最近試してみたのですがローション使っても痛くて入らず😭

お産の時の会陰裂傷は痛くないのですが、中の膣壁裂傷の部分が痛いような気がします😭😭

同じような方、いつぐらいから痛く無くなりましたでしょうか??

コメント

ちょめ

3回目くらいから普通に戻りましたよ☺️ 二人目の今回は初回からいつも通りでした笑

• ピザ

ピザ

何回かすると戻っていくのですね^^安心しました🤣二人目は傷なしですか?^^

• 10月2日
  • ちょめ

ちょめ

切らずに吸引して、少し裂けて縫いました!
    でも一人目が産道裂けて会陰も結構切ったので それに比べればマシって感じでした!

• 10月2日
  • ピザ

ピザ

一人目の状況によく似ています😭縫われるのも痛かったですよね!!
    体験談きけて少し安心しました!なかなか人にはきけないことなので🤣
    ありがとうございました😊

• 10月2日
☆木苺★

私は、未だに全然痛いです😰
リアルな話になりますが、全然入りません。なんか、処女?になった感じですです笑
時間をかければ入りますが。
私も、少しずつよくなるとは思いました。月1ぐらいしか仲良ししてませんが未だにダメですね。

• ピザ

ピザ

初めてみたいだねってうちも笑ってました🤣
    結構痛いまま続くのですね😭ツライです…

• 10月2日
雪見まんじゅう

産んで9ヶ月目くらいにやっとしましたが、痛いです😭
痛くて途中泣いてしまってます😥
三回目で少しは落着きましたが、奥が痛いです。

できればしたくないです。

• ピザ

ピザ

痛ければしたくないですよね😭
    奥が痛いのは続くのでしょうか😭

• 10月2日
ぴーちゃん

産後1ヶ月でしましたが
最初は、痛くて蹴り飛ばしたいぐらいでした( 笑 )
4回目ぐらいから徐々に大丈夫になりましたよー!

• ピザ

ピザ

だんだんマシになるんですね!!
    なんか初めてするみたいな痛さでした🤣
    無理せず挑戦してみます😭

• 10月2日
さる

おなじです!!
もぉ、悶絶ですよね(*_*)うちも膣ないが避けたので普通にできるようになるまで一年はかかりました!
一度あといたみを味わうと、いざやるときな体が緊張して余計いたいですもんね(*_*)
産後三ヶ月はめっちゃいたかったとおもいますよー。無理せず理解してもらった方がいいです(*_*)

• ピザ

ピザ

痛いし、入りませんでした(笑)
    やっぱり中のキズは痛いんですね😭
    でも、また普通にできるようになるのでしたら良かったです🤣
    旦那さんはすごい気遣ってくれてるので、また無理せず挑戦してみます🤣(笑)

• 10月2日