※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふもふ
ココロ・悩み

妊娠9週目で、つわりの症状がありつつも、食欲や吐き気、匂いに対する感じ方が一定せず、辛いけどどちらかと言えばどっちつかず。早く終わってほしいと感じています。

妊娠9週目
つわりのピークとは言え、
ムカムカして食欲が無いと思っても、いざ食べてみると食べれて気分が良くなったり、
気持ち悪くて吐きそうと思っても吐けなかったり、
匂いに敏感になって気持ち悪いと思っても、しばらくしたら良くなったり。。。

〇〇つわりに該当するようなしないような感じで、
どっちつかずだけど、共通するのはムカムカして気持ち悪い。。。

早く終わらないかなぁ。。

コメント

elie🧸

私も食べ物に関してはそんな感じです😭
食べ物を無駄にして作ってくれた人に申し訳ない…

早く終わって欲しいですね!

  • もふもふもふ

    もふもふもふ

    普通にチキン南蛮とか食べられる日もあれば、次の日はヨーグルトとかゼリーのみとか、そんな感じです😭

    本当に申し訳ないって感じですよね。。
    お互い頑張りましょう!

    • 10月2日
  • elie🧸

    elie🧸

    そうなんですよね。
    なので冷蔵庫の中がすごいことになってます。笑

    ほんとお互い頑張りましょう♡

    • 10月2日
ペコちゃん元保育士

ほんと早くつわりが終わって欲しいですよね😭
15週3日ですがゲロゲロ吐いてます(;o;)
今日もすでに2回吐いてます(;o;)

でも吐けたらスッキリ!
でもまたムカムカの繰り返し(;o;)

挫けますね(;o;)

  • もふもふもふ

    もふもふもふ

    15週でも続いてるんですね。。

    いつか終わりが来るとは分かってるけど、それっていつなん?!って思っちゃいますよね。。

    頑張りましょ〜

    • 10月2日
まさこ

私も同じです💦
吐きつわり?食べつわり?匂いつわり?よだれつわり?色々でその日その時によって違って💦
空腹は気持ち悪いし、食べてしばらくは大丈夫なのにまた気持ち悪くなって、食べたことを少し後悔して、また空腹になって気持ち悪くなっての繰り返しで💦💦

  • もふもふもふ

    もふもふもふ

    同じ症状の方がいて心強いです😭

    本当にその日、その時によって違いますやね!

    上の子の月齢も近いですね😄
    上の子がいると、横になりたいのに、遊ぼ〜って言ってきたり、抱っこして〜ってせがまれたりするので、
    なかなか辛いですよね😭

    • 10月2日
  • まさこ

    まさこ

    私は切迫で自宅安静もあって、食べたいものはなかなか食べれないし、その日によって違うしで💦
    2人目妊娠って思っていたより辛くて💦

    • 10月2日