※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなっぴ
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんをお持ちの方、お腹が満たされているとき、どのくらい一人遊びしたりお利口に泣かずに一人でいてくれますか?バウンサーにのせていると1時間ほどおりこうにしています。家事の途中話しかけたりしますが。みなさんのお子さんはどうですか?

生後三ヶ月になる娘について質問です。ふと疑問に思ったのですが、同じくらいのお子さんをお持ちの方、お腹が満たされているとき、どのくらい一人遊びしたりお利口に泣かずに一人でいてくれますか??うちの子はバウンサーにのせているといいときは1時間ほどおりこうにしててくれます。家事の途中話しかけたり少しかまったりしますが。みなさんのお子さんはどうですか??教えてください。

コメント

ミィ

こんにちは‼
ウチも今週で3ヶ月にる男の子の育児してます‼
ウチは大体15分~20分くらいの1人遊びです‼
でも、その後ぐずるので、様子を見に行くと「ニタ~😏」と笑います💨笑
とにかく一人でいたくないらしく、かまちょーらしく、「お母さんは家事をやってんぢゃー!!もうちょっと待てぃ!」と言うとキャッキャッと笑ってます💨笑

• ちなっぴ

ちなっぴ

かわいいですね〜😊💕お母さんがきてくれると嬉しいんですね🙄✨うちの子まだそこまで感情表現が大きくないです。

• 10月2日
みかん

うちもご機嫌でいてくれるのは、一時間~一時間半くらいです(^o^)
それぐらい起きてると、疲れて眠くなるようで、寝ぐずりが始まります\(>_<)/

• ちなっぴ

ちなっぴ

同じくらいですね😊うちもその後ぐずりはじめます。限界はそのくらいなんですかね〜🤔

• 10月2日