※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
お出かけ

今日はこちらは雨です。小雨の時は児童館など行こうかなと思うのですが…

今日はこちらは雨です。
小雨の時は児童館など行こうかなと思うのですが、そもそも今まで雨の時はあまり外出しないので、子どもとどうやって外出すればいいのか、分からず…(>_<)
2歳前後のお子さんがいらっしゃる方、雨の日はどうやって外出していますか?

ちなみにこの前は抱っこひもで外出しましたが、やっぱり結構重かったです(^o^;)

コメント

まーま

ベビーカー用のカッパを使ってました!
最近わ雨の外でるときわ本人にカッパを着せて長靴です(^-^)

  • なぁ

    なぁ

    なるほど~、カッパと長靴は思いつきませんでした。
    外出好きな子どもなので、良さそうです☺️
    早速チェックしたいと思います。
    ありがとうございました❗

    • 10月2日