コメント
midoria
|ョ'ω'〃)おはようございます♪
泣きながらいきんでるとみててかわいそうですよね(›´ω`‹ )うちの子もそうでした
毎日ヤクルト1〜2本飲ませるようにしたら徐々に柔らかくなってきましたよ〜♪
がぁぜ
便が硬い時はとにかく水分をとらせてみてください^ ^
痛がるけど出るのは出るんですかね?
硬すぎて出ない時は、いちじく浣腸してみてください!
子供用のやつ!
うちの上の子も1歳代の頃硬すぎて出なくなって、市販のいちじく浣腸に何度かお世話になりました(T_T)
ある程度柔らかくしてくれるのでスルンと出ましたよ^ ^
それか痔になっちゃってる可能性もありますね💦
続くようなら病院行ったほうがいいです(°_°)
-
R🌸Y🌸A🌸mama(27)
出るのは出ます!
痔かなとおもって肛門みたけど
それらしきもんはなかったけど
わからないですもんね( ˆ꒳ˆ; )- 10月2日
R🌸Y🌸A🌸mama(27)
朝に毎日ヤクルト飲ませてますが
あのヤクルトの偽物?安いヤツやと
意味無いですかね😂?(笑)
midoria
うちも偽物ヤクルトです笑
ピルクルとかマミーも飲ませたりしてますね♪
下の子はヤクルトで出るんですけど、上の子は頑固すぎてうんちするたんびに泣いてました(›´ω`‹ )上の子は便秘だったので病院で薬もらったり牛乳とかコーヒー牛乳飲んだりしてどうにか柔らかくしようとしましたね笑♪
いちじく浣腸も一時的なのですぐ硬くなりまた便秘の繰り返しだったのでオムツかえるたんびに肛門の所にベビーオイルを綿棒で塗って滑りよくしたりしてましたよー
早く良くなるといいですね(ㅅ˙ ˘ ˙ )