※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もともと
子育て・グッズ

生後3ヶ月半の赤ちゃんがいて、腰痛がひどくて1人で育児が大変。実家に1週間お世話になりたいが、赤ちゃんに負担がかかるか心配。

生後3ヶ月半になりました。

私の腰痛がひどくなってしまい、主人は平日朝から夜までいないので1人です。

そこで今週末から1週間くらい実家にお世話になろうかと思っています。

ですが、生後1ヶ月半まで里帰りを終えてから、自宅以外に泊まるのが初めてです💦
やっぱりあかちゃんには負担になるでしょうか…

コメント

ネコちゃん

負担にはならないと思います。最初は赤ちゃんが慣れない場所だな?とは感じるかもしれませんが…。母親が近くにいるなら赤ちゃんは大丈夫だと思います。

• もともと

もともと

ありがとうございます!

実家に甘えて来ようと思います^ - ^

• 10月2日
ゆい

わたしも今実家に帰ってきています!
大丈夫かなー?と思っていましたが、案外普通ですよ(^o^)1日目はキョロキョロしていましたが、夜もすっと寝てくれました。
お母さんがそばにいたら大丈夫です♬

• もともと

もともと

ありがとうございます!

帰省されてるんですね^ - ^
    夜の寝ぐずりがすごい子なので、せっかく自宅に慣れてきたのになーと思ってしまって>_<
    でも腰が限界なので、実家に甘えて来ようと思います!

• 10月2日