※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がいつもより良く寝てくれた。母乳100ml飲ませた後、おっぱいも吸わせて寝かせた。夜中も授乳後はすぐ寝る。同じ方法で試してみよう。経験談を聞かせて。

奇跡が起きたーー✨✨

いつも2〜3時間寝ぐずって、寝付いても4時間とかで起きていた娘。

昨日は1時間かからず寝てくれて、その上朝まで起きることなく9時間半睡眠!!

泣き声に気づかなかったんじゃないかと少し不安になりました(笑)そしておっぱいガチガチすぎてやばい😂💦

いつもと違うことといえば、昨日は夜寝る前に搾乳した母乳を100ml飲ませて、その後おっぱいも吸わせてから寝ました。(哺乳瓶のトレーニングのため)

いつも寝る前に授乳してるけど足りてなくて起きてたのかな??🤔🤔
夜中起きた時は授乳したらまたすぐ寝てました。


とりあえず今晩も同じこと試してみよう🙌🏻
寝る前だけミルクとか足したら寝てくれるのかなー??

皆さんの経験談とかぜひ聞かせてください😊

コメント

かな

うちも寝る前だけ
母乳あげてから
ミルク40程あげてます♡笑笑

11時間から9時までずっと寝てます(^O^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    ミルクあげなかったら起きますかー?😳💦

    • 10月2日
  • かな

    かな

    ミルクあげなかったら
    うちは朝5じに起されます(;_;)笑笑
    ミルク40で運命がかわるので
    使ってます笑笑
    ちなみにあまり使わないので
    ほほえみキューブあげてます笑笑

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミルク飲むかどうかでやっぱり変わるんですねー!😳キューブ便利ですね✨うちも哺乳瓶慣れたらミルク飲ませてみようと思います🙌🏻

    • 10月2日
おん

羨ましすぎですーーー😭💦
私も試したいけど哺乳瓶拒否ー🍼💦
同じベッドで寝てますかー?それともベビーベッドですかー😱⁉️⁉️⁉️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも哺乳瓶拒否なんですけど、近々どうしても預ける予定があって練習中です!昨日やっと飲んでくれました😳✨寝るのはベビーベッドですよー!

    • 10月2日