※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
妊娠・出産

生理予定日の2日前に陽性ラインを確認。心配で検索中。まだ出血なし。予定日まで検査を共有したい。

9月29日が生理予定日で、2日前にフライングでくっきりではないものの遠目から分かるほどの陽性ラインを確認。
次の検査薬は予定日から一週間後の10月6日に使うつもりですが、日々化学流産にならないか心配で検索魔になってます。笑
とりあえずまだ出血はありません!!
フライングで検査して予定日まで検査街してる方いませんか?ドキドキ共有したいです!!

コメント

ゆまん⍤⃝

おはようござぃます🌞
私も1日が生理予定日で、30日にフライングでうすーく陽性反応。
昨日検査薬見てみるとほそーくなっていたので、昨日の夜別の検査薬でしてみると濃く反応しました😚
また今週末検査してみますが化学流産ならないか不安です😢
赤ちゃん信じて頑張りましょうね😚💗フライングしたときと、予定日当日の検査薬載せときます😊

• ゆち

ゆち

コメントありがとうございます!!
    生理予定日2日違いですね☆☆
    とりあえず、陽性おめでとうございます🍀🍀🍀化学流産の心配はありますが、とりあえずは嬉しい気持ちになりますよね❤️
    私がフライングしたときはドューテストつかいました!2日前のフライングで画像のようなかんじです💡

• 10月2日
ゆまん⍤⃝

生理予定日当日の検査薬です😊

• ゆち

ゆち

同じ検査薬で調べないとわかりませんが、フライングの私よりはっきりラインでてますね😊✨
    いま、私が検査薬つかってどれくらいの濃さになるか気になりまくりですが、我慢我慢と言い聞かせてます笑

• 10月2日
ぬーぴー

上が生理予定日1日前、下が生理予定日1週間後です!
検査薬するまでもドキドキソワソワでしたが、
まだ病院行ってないので今も毎日流産怖くてドキドキです(>_<)💦

• ゆち

ゆち

おお!しっかりラインが濃くなってますね😊おめでとうございます❤️
    化学流産の心配はなさそうですね!
    病院はいつ頃受診予定ですか?

• 10月2日
  • ぬーぴー

ぬーぴー

ありがとうございます😊💕
    ゆちさんのもわたしのフライングと同じぐらいの濃さですし、来週には濃くなりそうですよね!ほんとソワソワしますよねー(>_<)💦

ずーっと薄いままだと化学流産の方多いですが、くっきりでも化学流産した方もいらっしゃるみたいですし、濃さで判定できるものではないとも言われるのでまだまだ不安です😣
    子宮外の可能性もありますしね…
    考え出したらキリないんですけどね!

病院はフライング結果見てすぐ、6w3dの日に予約いれました!
    心拍まで確認できたらいいなと思ってますが、胎嚢だけでも早く見て安心したいです😂

• 10月2日
  • ゆち

ゆち

今週の金曜日が予定日から一週間後になるので検査薬で確認する予定です!
    ソワソワドキドキニヤニヤです笑

濃さでは判断できないと言われますが、調べた限りだと化学流産は予定日から一週間以内で流れちゃうことがほとんどらしく、それをこえたらあとはけいりゅう流産の心配になりますが、週数がすすむにつれて、流産の可能性は低くなっていきますし、信じるしかないですよね😊✨

私が一人目のときは初診が5w6dでしたが心拍まで確認できました♪どちらにせよ6wなら胎芽は確認できそうですね🍒🍒いいなぁ☆

• 10月2日
ぬーぴー

今週金曜なんですね!待ち遠しいですねー!!
でも一度あの濃さ出てたら、濃くなるか不安というよりは濃くなってるの早く見たいなーのニヤニヤですよね笑

そうなんですよねー💦
なので今週はトイレの度に出血してないか確認しちゃうと思います😅
とりあえず、胎嚢できたら化学流産はなくなるし、心拍確認できたら流産確率さらにガクッと下がるし、確認できる時が待ち遠しいですね😂

5w6dで心拍確認できたんですね!
95%以上排卵日合ってるはずなので(笑)、初診の時に確認できることを願って、赤ちゃん信じて待ちます❤

生理予定日1週間も違わないのでゆちさんももうすぐですね🎵🎵
お互いに順調に育ってくれたら出産予定日近くなりますね✨

• ぬーぴー

ぬーぴー

あ、間違って新しくコメントしちゃいました!すみません!

• 10月2日
  • ゆち

ゆち

待ち遠しすぎますよー!
    頻繁にトイレにいっては出血しないか確認して、こどもが寝てるときとか検索魔になって、気にすれば気にするほど、時間がたつのが遅く感じます💦💦

排卵日が確実なのは安心材料でもありますね💡私はアプリを信用して、仲良し一回なのでまず、陽性でたところこら驚きです笑

出産予定日近かったら心強いです♪♪一緒に妊婦期間楽しめたら嬉しいです😊❤️

• 10月2日
  • ぬーぴー

ぬーぴー

前回生理が始まってからその時の段階段階で検索しまくって、検査薬反応でた今は流産について検索しまくって💦
    でも不安ばっかりだと赤ちゃんに失礼な気もしてきて、信じて待ってあげなきゃなーと思ってたとこです😌

アプリでしかも一回ってすごいですね!!!
    わたしは先月から避妊やめたばかりなんですが、先月排卵日4日もずれたので、早く赤ちゃんほしくて今月早速排卵検査薬使っちゃいました😁💦
    基礎体温と福さん式も併用で2回だけのタイミングだったので合ってるはずです😄!

予定日近いの心強いですよねー✨
    またどこかの質問で会うかもですね!
    その時はまたよろしくお願いします😊💕

• 10月2日
  • ゆち

ゆち

お互い赤ちゃん信じましょ❤️

妊娠しやすい身体なんですかね?
    一人目もアプリで一回仲良しだけでした笑

ぜひよろしくです❤️❤️

• 10月2日
あや

私は9/27日が予定日で、28日に検査薬しました💡
尿が染み込んだ瞬間にラインが出ました!翌日またやってみたところ、ラインが出たので妊娠してるんだ〜✨と思いました😊
今日から5週目に入ったので来週くらいに病院に行ってみようかな、、と思っていますが…
今年の3月に結婚し、4月に妊娠したのですが、6週目で流産してしまい辛い思いをしたので、とても不安です😢
鈍痛があり、ネットで調べたところ妊娠初期は腹痛があると書いてありましたが流産したときも腹痛はあったし…正直怖いです。。
どうか順調に育って欲しいと思っています😫💦

• ゆち

ゆち

コメントありがとうございます♪
    生理予定日2日違いですね😊フライングでしっかりラインでてますね✨おめでとうございます❤️❤️
    ご結婚もおめでとうございます🎁
    前回は6週で流産されたということですが、きっと戻ってきてくれたんですね🍀今度はきっとしっかりくっついて離れないですよ🍒

• 10月2日
  • あや

あや

ありがとうございます🤗
    まだまだ油断は出来ませんが、赤ちゃんを信じたいと思います(*´ω`*)
    ほんとですね❤予定日2日違い!
    お互い順調に育ってくれますように(*๓´˘`๓)
    予定日が近い妊婦さん。。とっても嬉しく心強いです☺️♡

• 10月3日
  • ゆち

ゆち

私も来週病院いこうとおもってます♪お互い妊娠継続しますように❤️❤️
    一緒に妊婦期間過ごしましょ~😊🍒

• 10月4日