※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま
妊娠・出産

妊娠中で普段は朝食を抜いているが、昨日祭りで食べすぎて胃が重い。体重はまだ安定しているが、塩分や胃のことが気になる。23週目でこれから気をつけるつもりだが、たまの祭りは楽しみたい。

旦那に朝ご飯食べさせてゴロゴロ中。
胃が重い…

妊娠中だけど普段毎日朝昼晩のみのご飯(普通の量、朝食わなくても昼まで持つくらい)で間食とかなく空腹もないから食べないんだけど、昨日祭りではしゃいで食べすぎたせいか今日朝から足痛いし胃が重い…(−_−;)

たこやき、フランクフルト、タピオカ、ポテト
何も考えずに食べてしまった、反省…(−_−;)

ポテトとか塩分大丈夫かよ…笑笑

1日くらい平気ですよね(T ^ T)
体重も毎日乗ってますけどまだ+1をいったりきたりだし…まだ23wだしこれから気を付けたら大丈夫だよね、たまの祭りくらい楽しみたいし…(−_−;)

でも胃が重い…笑

コメント

ポン太

おはようございます😃👨‍❤️‍👨
大丈夫ですょ💞
胃はお辛いかもしれませんが、まふらーさんの胃の中には、今幸せが詰まってます👨‍❤️‍👨👨‍❤️‍👨

いつも体重管理しっかりされててすごいです!
なので、こういう日を作らなきゃむしろストレスです😂👍

• まんま

まんま

おはようございます!
    たまの息抜きで食べるくらいいいですよね(T ^ T)
    空腹感がないから普通に生活してても体重増えないんじゃないか…?と思いますけど妊娠中はめっちゃ増える!って聞きますので気を付けてはおります!
    先生に体重褒められて褒められて伸びる子なものでストレス溜めないように頑張ります❤️

• 10月2日
あめねこ

わかります!!
妊娠中の体重管理が1番ストレスでしたよー。゚(゚´ω`゚)゚。
少し食べたら太りやすいし食べなくても変わらないし子宮頸管短めやらお腹張りやすいから安静で…
運動できず体重増える一方で辛かったです💧
でもお腹がおおきくなった頃には胃が圧迫されて食べれずでした💦

今はお辛いと思いますけど、産後にこれ食べよう!とか家族で色んなところに行く!と決めて乗り越えられました!
でも月に1回は少し贅沢しちゃいましたよ(笑)

• まんま

まんま

ストレスですよね(−_−;)
    私は妊娠前から今も甘いもの大好きなのでご飯よりプリン、ケーキと食べれないのが辛いです(T ^ T)
    痩せ型なので少しオーバーしても大丈夫よとは言われたんですが太らないならそれに越したことはないかと…。
    子宮頚管とか言われたら怖いですね(T ^ T)お腹張り易いですが問題ないと毎回言われるので毎日10分のウォーキングはしてます!
    月1の贅沢と産後を満喫出来るよう日頃努力します笑

• 10月2日