※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
妊娠・出産

36週6日の初産婦で、お腹の張りと茶色のおりものが気になる。お産が大変そうなので早く産まれて欲しい。里帰り中で様子を見ながら待っている。

今36週6日の初産婦で初投稿です!

昨日少し茶色のおりものらしきものが
ちょろっとついてて
今現在定期的なのか不定期なのが
持続的に下腹の辺りに我慢出来る程度の張りを感じてるところです。
落ち着いて寝ようかなと思ったらまた張りが来るので
間隔を計測中で確信が得られないけど
これが陣痛に繋がるのかなと期待してます(●´ω`●)

お腹の子も37週の時にはすでに3000g超えてるみたいと
言われたので
お産が大変そうだからそろそろ産まれて欲しいなと
思ってたところです(*´꒳`*)

里帰り中で両親起こすの可哀想だから
もう少し様子見ながら待ちますが
少しは寝たいなーと😅

早く会いたいです!

コメント

みずき

こんばんは~☆初めまして😊🌼💕
おしるしかも知れませんね✨
体力勝負なのでゆっくり寝てください!!。

  • miki

    miki

    はじめまして!
    こんな夜中なのにコメントありがとうございます(*´꒳`*)

    やはりおしるしかもしれないんですね😍
    体力勝負気長に寝れる瞬間狙いながら頑張ります(*´꒳`*)

    • 10月2日
  • みずき

    みずき

    初めまして😊🌼💕
    いえいえ!!。
    おしるしかも知れませんよ😍
    病院にはおしるし来たこと連絡しましたか?
    あっ胎動がちゃんとあるか確認しといてくださいね?😅
    頑張ってください!!。

    • 10月2日
  • miki

    miki



    連絡はまだしてないです💦
    胎動はまだありますが少なく感じます!
    産まれる兆候なのかなと思うような少なさです!
    まだ間隔が20分間隔から狭まってないし破水してないので様子見ます!

    ありがとうございます😊

    • 10月2日
  • みずき

    みずき

    した方がいいですよ?
    それはちょっと可笑しいかと思います…胎動は産まれる間際までありますので胎動が少なく感じたら苦しいとかの合図の可能性もありその判断で帝王切開になる可能性も出てきます!!。

    • 10月2日
  • miki

    miki

    結局前駆陣痛で終わりました…
    ちょうど今日健診だったので
    それまで待つようにして行ったら
    まだまだと…
    子宮口開いてない言われちゃいました…
    あと2週間長い目で頑張って動きましょうということでした。

    • 10月2日
  • みずき

    みずき

    何もなくてよかったです😊✨
    1時間休まず歩くと陣痛付きやすくなりますよ?

    • 10月2日