※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫猫
産婦人科・小児科

産婦人科選びで見学する方いますか?実際に行って確認できる場合があります。説明も受けられることがあります。

出産する産婦人科を選ぶとき、初診前に見学などされた方いますか😓?
産婦人科選びで迷ってて、口コミももちろん参考にしますが、いろいろ知るうちに実際行ってみて確認したいことがでてきて。
産院によるとは思いますが、説明など受けられるのでしょうか??

コメント

まーママ

私はいくつか候補をあげて病院に電話で聞きたい事を聞いて、候補に残った病院を見学させてもらいました(^^)
見学しながら簡単な説明という感じでした。
雰囲気など対応などは行かないと知れないので☺️

• 猫猫

猫猫

先に電話で聞いてから見学ですね!
    全部回るの大変ですもんね(笑)
    コメントありがとうございます✨

• 10月2日
  • まーママ

まーママ

良い産院が見つかるといいですね☺️

• 10月2日
まこ

産院は、噂とか知り合いから聞いたりとかで決めました!説明は受けてません。産院が多いとこなら、見学できるならしてみた方がいいと思いますよ。やはり、お産はそのこにたいして一生に一度です

• 猫猫

猫猫

そうですよね😃
    一人目の出産でいろいろ思うことがあり、二人目は満足できる出産をしたいと思っています!

• 10月2日