子育て・グッズ もうすぐ4ヶ月になる男の子を完母で育てています。ここ最近5日ぐらい下… もうすぐ4ヶ月になる男の子を完母で育てています。ここ最近5日ぐらい下痢をしています💦 金曜日は便秘気味で出ずに嘔吐がありました。 土曜日は下痢を3回しました。 日曜日は嘔吐がありましたが2時間後ぐらいにオムツにはみ出すほど下痢をしていました😵 便の色は黄色で子供はすごく元気で熱もありません。 まだ様子を見ていて大丈夫でしようか? 最終更新:2017年10月2日 お気に入り オムツ 完母 男の子 夫 熱 男 きぃーママ(6歳, 9歳) コメント 退会ユーザー そうですねー💦 私なら念のために小児科に行きます! 10月2日 きぃーママ やっぱり小児科に受診した方がいいですよね💦 10月2日 退会ユーザー 様子見と言われるかもしれないですが💦病院にいったほうが不安も取れると思います! 10月2日 おすすめのママリまとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
きぃーママ
やっぱり小児科に受診した方がいいですよね💦
退会ユーザー
様子見と言われるかもしれないですが💦病院にいったほうが不安も取れると思います!