※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみままちゃん
家族・旦那

旦那が子育てに興味がありません。興味はなくてもお風呂一緒にやろうと…

旦那が子育てに興味がありません。
興味はなくてもお風呂一緒にやろうとしてはくれるんですが、それ以外は私や娘と一緒に居らず、部屋でテレビ見てます。
娘が生まれてすぐの頃は毎日病院に通って、毎日夜泣きに付き合ってくれてました。
今は遊んであげることさえせず、見ててと頼むと床に寝転がってスマホいじってます。

お小遣いも月に交通費入れて3万だったところを五千円減らしたら、少ない!と怒りましたが
他に削れるところもなく
当たり前ですが20万いかない給料で多すぎだと話して減らしました。
タバコに毎晩たくさん酒を飲みます。趣味もあって買い物もします。
それで足りなくなると借金作ってくるのでカードを結婚した時没収しましたが、こっそり義母に借りたりします。
ボーナスも1割では少ないといいます。
40もらったら十万はこずかいにくれと言ってました。もちろんその通りにはしませんが。

あれもこれも子育てに興味が無い為と思いますが、似たような旦那さん(いるのかな?)がもし子育てに興味が出たよ!というかたいらっしゃいましたらその方法を教えていただけませんか?

コメント

似てます😫😫😫
うちの旦那はボーナスの半分もらっていくし、お小遣いは月5万、つい8月に200万の借金発覚のクソ野郎で仕事帰りに必ずパチンコor競艇、休みの日は1日ギャンブルって感じでした。
もちろん子供には興味なしで、子供が寝てる時間に仕事に行き寝静まった夜中に帰ってきて休みの日は朝から遊びに行って会わない日々ばかりでした。

だけど子供が1歳なった頃からママ〜!パパ〜!と言うようになり、突然子供に興味持ち出しましたよ!(笑)
最近は「パパ〜!っぷん!!(ちゃっぷん♨️)」と手を引いてお風呂場に向かうので2人でお風呂に入ってくれたりボールを持ってパパ〜!と言うのでお外でボール遊びしてくれたり、子供がパパにさせてくれた感じです😊!
休みの日も○○が好きな飛行機見に行こうか!など家族の時間を作ってくれるようになりましたよ!!😊

• みみままちゃん

みみままちゃん

お返事ありがとうございます^ ^
    すごい変わりっぷりでびっくりですね!
    うちの娘はまず旦那に懐いてなくて💦優先順位というか、私がいたらまず旦那に行きません…。

お金の方は節約してくれるようになりましたか?

• 10月1日

退会ユーザー

私はパパっ子にさせるしかない!!と思い、旦那がいる日や早く帰ってきた日は「あ!パパだ!!パパだ〜〜!!!」と興奮する演技してました(笑)
    そしたら子供もパパ!!とレアキャラ扱いしだして今ではベッタリです💗(笑)

お金は借金発覚を機に仏になりました(笑)
    義両親も借金額知ってるのでもう悪いことできないと悟り、家族の時間を大切にしてくれる人になりました!
    今日競馬中継見てましたが馬券買ってないよ✌🏻と言ってたし、今は少し安心できてます😊

• 10月1日
  • みみままちゃん

みみままちゃん

レアキャラ作戦同じです(笑)
    でも、うちの娘はチラ見してしらーん顔…。
    私の演技が見抜かれてますね(笑)

借金発覚後仏になられたんですか…。うちは独身時代に発覚して結婚したので甘やかしすぎました。
    未だに旦那の借金返してるのに堂々としたもんです。

• 10月1日