※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lynn
雑談・つぶやき

退院後、初めての病院でした(o^^o)来週は妊婦健診だったけど今日にまと…

退院後、初めての病院でした(o^^o)
来週は妊婦健診だったけど今日にまとめてくれてラッキー♪


今日は息子も初めてエコー一緒に見て感動してた✨
私も初めて心音、聞かせてもらったw
経過順調✨
仕事復帰の許可もおりたし◡̈‼︎
しかも16週にしては大きいねってwww

息子の時は、ずーっと小さめって言われてたのに。
やっぱ十人十色なんだなー(*^^*)


で、なんかついてるっぽいねと(´Д`)w

やっぱりですかー!
そんな気はしてましたよー( ̄▽ ̄)
まだ確定じゃないけど!ってフォローしてくれたけど男子でも良いんだー!先生‼︎
ありがとう(笑)

また4週間後が楽しみだな(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント