※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi
子育て・グッズ

生後11日の赤ちゃんがミルクを飲むと母乳を拒否する状況について相談です。同じ経験の方、対処法を教えてください。

生後11日です。ミルクを飲みつけたら母乳を拒否するようになってしまいました。ミルクは一気に飲むのにおっぱいはすぐ口を離して泣き出します。
母乳も飲んで欲しいのですが。。。
同じような方いらっしゃいますか?その時どのようにしたかも伺いたいです。

コメント

優莉奈

母乳を絞って哺乳瓶に入れてのましてもダメですか?

• hi

hi

先日やってみましたが飲みませんでした😣絞っといた母乳を飲ませるときは冷えたままでいいのでしょうか💦?湯煎などで温めた方がいいですか?
    質問ばかりすみません😢⤵️

• 10月1日
優莉奈

そのままでも大丈夫ですよ^_^飲まないですかʕ⁎̯͡⁎ʔ༄なんでしょʕ⁎̯͡⁎ʔ༄でもうちも母乳嫌がってミルクだけしかのましてないですよ(>人<;)それかミルクに混ぜたりとかはどうでしょ?

• hi

hi

そのままでいいんですね💡もう一度試してみます!!ミルクに混ぜちゃうんですね(笑)!!それも試してみます🙆!!
    回答どうもありがとうございます❣️

• 10月1日
  • 優莉奈

優莉奈

お役にたてなくてすいません(>人<;)

• 10月1日
  • hi

hi

とんでもない!!助かりました😆
    どうもありがとうございます‼️

• 10月1日