※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

70サイズは当分着られると思います。体型に合わせて60-70の服がちょうどいいようです。80の服は大きかったようですが、今は60-70のサイズで問題なさそうです。

70サイズっていつごろまできれますか?
もうすぐ8ヶ月7200グラムの男の子がいるんですが、
この間60-70の洋服、ズボンを買ってきさせたところ
ちょっとだけ大きくでも大きすぎずちょうどいいです。
前にギャップの80のパーカーを買ったところとてもでかかったです。
うちの子は小さめで細身なんですが、
服は当分60-70のサイズで平気でしょうか😭

コメント

かなりん

私の息子は9ヶ月ですが60〜70のズボンと長袖来ていますよ!

真冬のズボンや下着トレーナーは80にしました!

  • ゆず

    ゆず

    ほんとですか!じゃあかなりきれますね🙆🏻トレーナーとかは中にたくさん着せるので大きめでもいいですね🙆🏻

    • 10月1日
  • かなりん

    かなりん

    防寒着のダウンは90です☺

    • 10月1日
s

うちの子はいま70がぴったりです!
75cm8kgの小柄です!

  • ゆず

    ゆず

    結構きられますね🙆🏻

    • 10月1日
yu.ta

うちの娘は10ヶ月半、体重7.7Kgでまだ70です!ただ、身長が70cm超えてるので着丈はちょっと短いかなぁ…って感じですが80だと肩周りや腰回りがぶかぶかなので70かなって感じです!
来年も着たいものは80買ってます!

  • ゆず

    ゆず

    そんなにきれるんですね!
    身長は64センチです!
    私もそうしようと思います🙆🏻

    • 10月1日
みな

うちは1歳4ヶ月ですが、7.5しかないのでまだ入ります!でも丈が足りないので80着せてますよ!

  • ゆず

    ゆず

    丈がだんだんたりなくなってくるんですね😭ありがとうございます😂

    • 10月1日
トリケラトプス

すいません途中で投稿してしまいました😓
うちは7ヶ月7.2キロの男の子です。
今70でピッタリですが、長く着られる事を考えて80を購入しています。
少しブカブカですが、来年も着れるので80にしてます〜
もう少し大きくなったら70はキツイかなぁって感じです!

  • ゆず

    ゆず

    大丈夫です🙆🏻
    わたしもそれを思ってよく80を買うんですがあまりにもぶかぶかすぎてすごい迷います😂

    • 10月1日
れよ

女子ですが…
68cm 7.1kgで今70がちょうど良くなってきたところです!
歩いてると脱げるズボンはありますが💦
まだ秋の始めだし、アウターは80でも、袖を折ったりできるし良さそうですね!

ちび

うちは70は6ヶ月くらいまででした(>_<)
4ヶ月のときに7.5キロあって8ヶ月のときは9キロくらいあったので80着せてましたよー!

なみへい

もうすぐ7ヶ月の7.5キロぐらいです!
ものによりますが、すでに70がきついのもあります😅