※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1987
妊活

26歳の妊活中の方が、2周期目で排卵が遅いことに不安を感じています。産婦人科で卵胞チェックを受けられるか心配です。

妊活初めて2周期目で26歳になったばかりのものですが、産婦人科を予約していきなり卵胞チェックってしてもらえるんでしょうか?

生理周期が30~37で今日がD22なのですが、いまだに排卵検査薬の反応がなく…。
のびおりがD16にあったのにずいぶん遅いなぁと心配になりまして😅

まだ始めたばかりだから…と何も見てもらえなかった方がいたら教えてください。(>_<)

コメント

めぐ

私は基礎体温を計らずに半年でクリニックに行きましたが、何もせずに帰されました😂😂
『まだ半年やしね…』みたいな感じと、基礎体温3ヶ月分が必要やったみたいで💦

私もちゃんと排卵できてるか見て欲しかったのですが😂
でも、すぐに見てもらってる方もいるのかな??

• 1987

1987

そうですか…。その時はちゃんと排卵してましたか?
    やっぱり遅れてるだけなんですかね?😅
    なんせ周期が広いもので(^_^;)

• 10月1日
ねこま

同い年で、思わずコメントしてしまいました😊
私も2人目ですが妊活中です。
ご質問ですが、周期が長めなのがとても気になります。
理由がないとなかなか診てもらえないものですが、今回は周期が長くて心配なので診てもらいたいと伝えれば大丈夫だと思います。

• 1987

1987

同い年嬉しいですね(*´-`)
    周期は早くて30、遅くて37なので排卵検査薬はD10ぐらいから使ってます😅
    まだこれからの可能性はあるのでもう少し待ったほうが良いですかね😫

• 10月1日