※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーすけ
サプリ・健康

みなさん、出産後の生理はどれくらいで開始しましたか?今とてもお腹が痛…

みなさん、出産後の生理はどれくらいで開始しましたか?
今とてもお腹が痛くて、恐らく生理痛のような感覚があります。(何故かおっぱいも痛いです)そしてだるい!寝不足からかもしれませんが…
経験談をお聞かせください。

コメント

ミカサ

2ヶ月くらいから再開しました😨😨

ぴーちまーま

完母なのに3ヶ月で再開しました゜゜(´O`)°゜
ひとそれぞれですね、、

あゆ

私もこの前同じ質問させてもらったんですけど、産後2ヶ月目できました💧おろが終わったと思ったら生理のような出血1週間ありました。混合で毎日母乳だしているのに💧

☆★☆

3ヶ月で再開しました(><)

littlemy

私は完ミ寄りの混合だったので生理再開が早く、2ヶ月で再開しました(*_*)

産前生理が来てた時は1日目に腹痛くらいしかなかったんですが、産後の生理は生理前にその月毎に違う症状が出てました(また妊娠したので経験したのは数回でしたが)。

あや

完母で8か月で再開しました。
3日ぐらいで終わりましたが😅すごく眠かったです

あすびぃ

混合で、3ヶ月頃再開しました!

2児ママ

完ミだったのか分からないですが
産後1ヶ月で再開しました(^_^;)

ぺーすけ

皆さん、コメントありがとうございます!私ももうすぐ再開するかもしれないのですね。