※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koro.❁
妊娠・出産

妊娠中期で少量の出血がある方、原因は明日受診して確認してください。胎動がある場合もあります。

妊娠中期で少量の出血があった方、
原因は何でしたでしょうか?

4日前と本日、おりものに少量の血液が混ざっていました。
腹痛などなく、胎動もしっかりあるのですが不安で(´д⊂)
明日受診する予定ですが、経験がある方 どんな理由で出血があったかよかったら教えていただきたいです。

コメント

Kna

私はこれまでに3回出血がありました😭ビックリしますよね‼️
私もビックリしてスグに病院に行きました。幸い、子宮内には問題がなく、子宮口付近が妊娠によってただれやすくなっていて、そこからの出血が2回、カンジダ膣炎の疑いでお薬を入れてもらったのが1回です😂
今だにトイレに行く度に心配です😢
病院に行って、原因を教えてもらえると安心ですよ。先生にも、原因が分かって、お薬入れておけば安心だから、出血があったら検診待たずに来るようにって言ってもらいました😊
poknmamaさんも赤ちゃんも無事でありますように…☺️

• koro.❁

koro.❁

ご回答ありがとうございます😊
    少し前までカンジダで膣剤つかってたので、もしかしたら再発とかの可能性もありそうですね(´・_・`)
    緊急で行くほどではないとは思うので通常診療時間まで待とうと思いますが、やはり原因を教えてもらったほうが安心ですよね。
    念のため診察まではゆっくりしておこうと思います🙌🏻
    ありがとうございます!

• 10月1日