※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともきゃ
ココロ・悩み

授乳中の生理再開について2〜3ヶ月で経験した方いますか?再開時期はいつ頃でしたか?

授乳してる方へお聞きしたいのですが・・・産後の生理が2〜3ヶ月できた方いらっしゃいますか?💁またいつ頃きましたか?(´Д`)❗️

コメント

y♡

完母でもうすぐ産後2ヶ月になりますが、一昨日生理きました😅
久しぶりの面倒くささです…笑

めぇな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

2ヵ月入ってすぐきました!

産後2ヶ月頃から月に一度不正出血があって(生理の前触れ?)、産後4ヶ月で生理がきました(^^;

黄緑子

2ヶ月できました。゚(゚´ω`゚)゚。

かすみ草

2ヶ月で来ました!
きっと今月もきます‥(つω-`)

ぴぴり

一人目は混合だったのですが、一ヶ月後来て、悪露が終わってまた出てきたのかと思いました。
二人目は完母で10ヶ月目できました。10ヶ月間楽だったなぁ(^^;;笑

YKmama♥

完母ですが2ヶ月半で来ました!
今のとこ2回目もちゃんと来たので子宮の回復早いなぁ〜って思ってます_(:3」∠)_(笑)

さくママ04

2ヶ月できました!

でも周期はバラバラです(^_^;)

JASMINE

一ヶ月半で来ました(;つД`)
それから周期もきっちりで毎月来ます(^^;

おさゆ🍵

わたしも完母で、二ヶ月に入ってから来ました。

でも、赤ちゃんの飲みがあきらかに悪くなって、助産師さんに相談したら、たぶん生理のせいだから夜中の授乳ふやして、と言われ…
実際、増やしたら、そこからまた今月は生理は来てません(◍•ᴗ•◍)