※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

昨日検診で血圧が88/46…😥どうりで最近立ち眩みするわけだ😥前回妊娠中も…

昨日検診で血圧が88/46…😥どうりで最近立ち眩みするわけだ😥
前回妊娠中も血圧下がりすぎてスーパーで買い物中に倒れたし…娘と2人の時にまた倒れたらと心配😰
どうにか健康的に血圧上げる方法ないのかな…😭

コメント

私も元々低いんですが、上の子妊娠中にパートが立ち仕事だったのもあり、毎日バッタバッタと倒れて大変でした😭
なんか、妊娠中お腹に血液集中するから、血圧低いと頭まで血が登らなくなるとか言われました👨‍⚕️
後期に入ると落ち着きましたが…
私も血圧上げる方法無いかお医者さんに聞いて見たけど、無いって😭
とりあえずよくわからんけど、ふくらはぎの筋肉鍛えてました

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

R.A🐷🥓楽して痩せたい

同じですねー😭私も1人目の時後期で落ち着きましたが、中期までは先生からできるだけ1人で外出するなと言われてました😣💦
    血圧上げる薬とかないらしいですもんね…😥
    ふくらはぎの筋肉ですか😳とりあえずダメ元でもやってみようと思います!倒れるわけにはいかないですもんね💦

• 10月1日