※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琴ちゃんママ
家族・旦那

少し愚痴らせて下さい。義母のことです旦那の事が大好きすぎて子離れ全…

少し愚痴らせて下さい。
義母のことです
旦那の事が大好きすぎて子離れ全くしてません。
見てて気持ち悪いくらいべったりついてきます。ほんとに嫌です。私に対抗心もたれても困る、、、、
義母わ生活保護だから何かと私らを足につかうし、すぐ病院行きたがります。まぢめんどくさいし、ほんといい迷惑!!
旦那が電話出ないとすぐ私にかけるし、嫌すぎる。
もう嫌いで喋りたくもない。旦那の親だからって我慢するけど無理(><)
困ったら私の親をすぐ頼るし、冷蔵庫もタダで譲って何かとしてあげてるけど、私の親にお礼すらちゃんと言わない。そういうとこも私らわ嫌だし。
あースッキリしない。。

コメント

てよ

まず義母わ→義母は
まぢ→まじ
お子さんもいらっしゃるのに日本語をきちんと使わないと恥ずかしいですよ。
義母もあなたも目くそ鼻くそと言われて終わりですよ。

ぱるこ

そういう状態、旦那様はどう受け止めてらっしゃるんでしょうか?お義母様の味方をされているようなら、ちょっと改めて欲しいですね…。
旦那様が琴ちゃんママさんの味方をしてくださってるようなら、お義母様に一度お灸を据えてもらった方がいいかもですね。

• 琴ちゃんママ

琴ちゃんママ

コメントありがとうございます✩
    嫌とわ言ってるんですが、
    引っ付いてきます(><)
    ですよね。ちょっと離れてほしいです

• 10月1日