コメント
断捨離
急に朝冷えてきましたもんね。
鼻が苦しそうになってきたら、鼻吸いしてあげてはどうでしょうか?^_^
断捨離
急に朝冷えてきましたもんね。
鼻が苦しそうになってきたら、鼻吸いしてあげてはどうでしょうか?^_^
「カバーオール」に関する質問
コンビ肌着って、半袖のカバーオール?ロンパース?を着ると肌着がはみ出ませんか? 1人目の時は長袖しか準備してなくて、特に気にならず… 夏生まれのお子さんをお持ちの方、教えてください🙇🏻
新生児の服装と室温なんどに設定していますか?🤔 うちは犬がいるので冷房25度で固定、夜は年中素材の肌着1枚で昼間はノースリーブ肌着に半袖カバーオール着せてます。 大人が半袖半パンで布団なしでも寝れるかなって感じ…
セパレート服の購入難し過ぎて心折れそう🥲ベビーは試着できないし、上と下でサイズ感全然違うし、セット売りのパジャマ買ったら下だけ履けないくらい小さくて大失敗やし、なんなんやこれ•••100サイズまでカバーオール販売…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ユッケ
コメントありがとうございます!
鼻吸いですね!ついにやる時がきたかー!って感じです( *˙ω˙*)و グッ!
苦しそうだったらしてみます!
断捨離
あはは、前私も鼻吸いするとき同じこと思いました^_^
嫌がるけど、後で楽そうにしますよ。
ユッケ
嫌がってましたがやってみました😆💦
よく寝てくれてます😊💗
また母としての経験値が上がりました(笑)
断捨離
おめでとうございます㊗️
一歩ずつですよね✨
お互い頑張りましょう✨✨