※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
子育て・グッズ

子どもが風邪で熱が下がり、食欲も戻ってきたが、朝8時まで爆睡し、その後もまだ寝ている。普段は6時半に起きているが、今日は異常に寝ている。何かあるでしょうか?

子どもが ずーーーっと寝ています😥

おとといから風邪で熱はさがりだいぶ食欲も戻ってきたのですが、今日朝8時まで爆睡 無理やり起こして朝ごはん食べさせましたが9時半くらいから 今も抱っこした状態でまだ寝てます😥

平日は6時半くらいには 起きて 昼寝一回だけなんですが

あまりにも今日寝ているので 何かあるのでしょうか?

コメント

riko

病み上がりなんですよね?
体力落ちてるし、うちもしばらくはよく寝たり、ゴロゴロしてますよー!

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

病み上がりです😅
    休みだし 明日は保育園なので ゆっくりさせたいと思います(´・ω・`)

• 10月1日
  • riko

riko

今日はのんびりですね、お大事に😄

• 10月1日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

ありがとうございます😊

• 10月1日
ちー

風邪引いてるときはそんなもんだと思います。
うちの子はタダでさえ睡眠時間が周りの子より多いのに風邪のときはさらにたくさん寝ます。
ご飯大好きっ子なのに今回の風邪は夕飯になっても起きてこなかったのでそのまま寝かしてました。起きたときにちょっとバナナあげたり水分取らせたりって感じでした。

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

やはり まだ本調子じゃないようですね(´・ω・`)
    朝ごはんも 食べながら ボーーーッとしてました😅💧

• 10月1日