コメント
☆★
窓をちょこっとずつ開けてみてはいかがですか❓😁
退会ユーザー
旦那が香水をつけることを
気にした事無かったです( ̄▽ ̄;)
-
まみ
きつくないですか?せっかく洗剤とか無香料にしてるのにー
胎児にも人工香料はよくないって読んだことがあって心配してます- 10月1日
☆★
窓をちょこっとずつ開けてみてはいかがですか❓😁
退会ユーザー
旦那が香水をつけることを
気にした事無かったです( ̄▽ ̄;)
まみ
きつくないですか?せっかく洗剤とか無香料にしてるのにー
胎児にも人工香料はよくないって読んだことがあって心配してます
「子育て・グッズ」に関する質問
支援センターって行くまでがめっちゃめんどくさくないですか? 自分の身支度と子どもの必要最低限の用意していざいこうとおもったら寝たり、泣いてたりで あーめんどくさってなります🤣 行ったら楽しいんですけどね、行く…
1人目は高さのあるベビーベッドを使わなかったけど、2人目から上の子対策で導入された方いらっしゃいますか? もしくは、無しでも大丈夫だった方の様子・どうされていたか聞きたいです☺︎ お昼寝を、上の子の時はベッド…
フォロミのやめ時について教えていただきたいです。 1歳1ヶ月が終わる頃になってから偏食になり、朝昼晩とご飯は食べてくれますが、決まった物しか食べれません。 色々と試して作ってきましたが、吐き出します。 あるBF…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まみ
あけました…
それでも匂う…(T_T)
☆★
大迷惑ですね❗😣
うちも先日、家にいるのに旦那が夜、突然目の前で香水を付けたのでつわり中の私は吐き気が増して大変でした😂
まみ
わ!つわり中は我慢できずにゆっちゃうかも!
☆★
しばらくお子さんの前では香水使用禁止にした方が良いですね❗