※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gayatan♡
お仕事

工場の時短勤務から距離の近い仕事を探しています。月10万ほど稼げる仕事を教えてください。資格はありません。

パートや時短勤務などで月10万ほど稼げる仕事してる方
どんな仕事か教えてもらってもいいですか?♥︎
いま工場の時短勤務で働いているのですが
家を建てるのに今の職場が遠くなるため
仕事を変えようと思っています!ですが、給料減るのは
嫌でずっと工場勤務だったため少し違う仕事もやりたいな
と思いまして参考にさせてください!!
ちなみに資格などはありません!よろしくお願いします!

コメント

みぃ

時短で医療事務です!

  • gayatan♡

    gayatan♡

    資格ありますか?

    • 10月1日
  • みぃ

    みぃ

    私はありますが、ない人もいます!

    • 10月1日
  • gayatan♡

    gayatan♡

    なくても医療事務できるのですか?!

    • 10月1日
  • みぃ

    みぃ

    場所によると思います!

    • 10月1日
まぁちゃん

出勤日数は多くなりますが、時短で発達障害者の療育施設で働いていましたよ🙋