※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pin
妊娠・出産

帝王切開で2人目を出産するが、7日間の入院が不安。預ける先がなく、子供がワガママで心配。旦那と義母がサポートするが不安。息子を離れるのがつらく、産むことも心配。

2人目を帝王切開で出産するんですが
7日間の入院が嫌で嫌でたまりません。
まず。私は預ける先がなくこの一年間誰にも預かってて
もらったことがないです!旦那はいます。
でも旦那にも一日中みててはありません。
おかげでものすごくワガママだしイヤイヤすごいし
甘えん坊になってしまい。
多分私じゃないとみれないんじゃないかと思います。
夜はよく起きるし本当あんまり寝ない子で。
帝王切開の時は旦那と2日くらい義理母がきてくれるとゆうのですが正直不安です。
大きな事故はないかこのワガママに耐えれるのか
私がいない7日間はなるべく怒ってほしくないと寂しい思いをさせないでほしいんですが。
そのことが頭にいっぱいで最近本当に2人目なんてなんでできたんだろう。と思うようになってしまいました。
息子が大事すぎてひと時も離れるのは嫌です。
産むのやだなあ産んだ後息子が心配だなあと思うばかりです。

コメント

みったん

わかりますw私も今から二人目できた時に、上の子預けるの寂しすぎて嫌です(笑)

でも母が1人目かわいい、2人目もっとかわいいよといってました。そして2人目できたらやっぱりどうしても下の子付きっきりになるし、そういうところから少しずつ親離れ子離れ練習していくしかないみたいです!保育園とかもそうだけど…

頑張って子離れしましょっ!!
下の子も寂しがりますよー!

  • pin

    pin

    ですよね。。
    まだお兄ちゃんにするのは早かったと本当に息子には申し訳ない気持ちです。
    子離れなんて絶対できません笑

    • 10月1日
  • みったん

    みったん


    わかります!うちもできれば4つくらいあけたいと思ってます!充分時間を過ごしてから…と思います!

    • 10月1日
みんほゥ

私は嫌すぎて帝王切開だったけど、4日で退院して来ましたよ。
産後のminさんやお子さんの状態が良ければ早目に退院させてもらえないですかね?
寂しいし、心配ですよね!

  • pin

    pin

    本当ですか??
    私も早く退院できるようにできればしたいです!!
    聞いてみます!!

    • 10月1日