※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチミツ
ココロ・悩み

娘が風邪で元気がない。帰省予定だが移動が長く、キャンセルできず悩んでいる。母は熱がなければ大丈夫かと言う。

今日から実家に帰省予定でしたが、昨日から7ヶ月の娘、鼻水くしゃみ咳をしています。熱はありませんがいつもより元気はない感じですが、離乳食も食べてくれて母乳もよく飲みます。
昨日病院でクスリはもらって飲ませています。

新幹線と在来線で移動を含め5時間近くかかります。
新幹線の安いチケットを買ったのでキャンセルできないため、帰るのをずらすかこのまま行くかな悩みます。。母は高熱じゃなかったら大丈夫じゃない?といいます。。

コメント

ぱぱまま

薬があるなら大丈夫だと思います。わたしはノロになった子を祖父の要望により5時間かけて帰りました,調子は悪かったですが親孝行は出来ました^_^むりさせるの可哀想ですが、わたしは帰るの嫌でしたが、多分これからもこういう事あると思います。当時子は
10ヶ月でした