※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ry
妊娠・出産

夜だけお腹が痛くなるのは前駆陣痛かもしれません。正産期で快便なので、12分~30分間隔の痛みが陣痛の前触れかもしれません。

夜だけお腹張って痛くなるのなんで…😭😭

陣痛に繋がれ~と思いながらも寝てしまいます😂
睡魔が勝つってことは陣痛じゃないですよね😂

ちなみに正産期に入ってから快便なのでその腹痛じゃないかと思うんですけど、これは前駆陣痛とやらですか?感覚は12分とか長く開けば30分とかです。

コメント

suu♡

私も前駆陣痛の時そんな感じで毎晩痛くなってドキドキして測るけどいつの間にか寝ちゃって朝が来る~ってのを繰り返してました😂
なので間隔的にも前駆陣痛かなって思います💧

  • ry

    ry

    そうなんですよね😂
    いつの間にか寝ちゃってます笑
    本陣痛に早く繋がってほしいです(´・ ・`)

    • 10月1日
  • suu♡

    suu♡

    私はそれが3週間続いたので辛かったですが、早く本陣痛に繋がると良いですね(*´˘`*)♡赤ちゃんに会えるの楽しみですね💓✨長引くと結構キツイので眠れる時はたくさん休んでおいてください😭

    • 10月1日
  • ry

    ry

    3週間ってだいぶ辛そうです(・_・)
    はい早く会いたいです😂💗
    分かりました寝れるうちにたくさん寝ときます😫😫

    • 10月1日
ゆう

夜はお腹が張りやすくなるって聞いたことあります🤔
練れる間はたくさん寝るに限ります!😭✨

時期的に前駆陣痛かもしれないですね🤗
お産、近づいてますね!
頑張ってくださいー☺️🙏

  • ry

    ry

    そおなんですか!😳
    寝れなくなるから寝れるうちにってすごく周りからも言われます😂😂

    近付いてますよね💭ドキドキします…笑
    ありがとうございます🎵

    • 10月1日
ruremama

私もそんな感じで3人目の陣痛が始まりました!
陣痛に繋がるといいですね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
22日に38w5dに出産しました!

  • ry

    ry

    今日で38w5dです!✨
    産まれてほしいです😂😂

    • 10月1日
ままり

私も前駆陣痛ありました!
夜ばかり、、😂
眠れる痛さ、我慢できる痛さなら陣痛ではないと思います。
なんかお腹痛いな〜って思いながら私も寝てました(^-^)
本当の陣痛の時は眠れない程、動けない程痛くなります。
痛みに強い方なのであれば感覚が一定で狭まってきたら連絡してみたほうがいいかもしれませんね!

  • ry

    ry

    ほんと夜だけなんですよね😂
    今日も寝ちゃってました笑
    起きるとなんともないんですよね(´._.`)
    分かりました!間隔ちゃんと計るごとします!!✨

    • 10月1日