※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(≧▽≦)
妊娠・出産

38w2dの経産婦です。赤ちゃん3200gで子宮口は指一本。陣痛待ちですが、陣痛が来るサインが知りたいです。

今日で38w2dの経産婦です♡ちなみに年子です♡今日検診で赤ちゃん3200gあって子宮口は指一本ってゆわれて陣痛待つのみってゆわれました(>_<。)3200もあるのではやく産みたいのですが。。コレして陣痛来たってゆうのあったら教えて欲しいです♡歩いたりはあまりしてません(笑)

コメント

でんでん虫

三陰交っていう足のツボきく気がします!

• (≧▽≦)

(≧▽≦)

そのツボ調べてみます♡コメントありがとうございます♥️

• 9月30日
ちっち

わたしも予定日までは歩くことしかしてませんでした!笑
スクワットとかは予定日超えてからやりはじめました😂

予定日4日超えで生まれたんですが…

頭下がれー!子宮口開けー!とブツブツ言いながら鬼のようなスクワット、
歯を磨く時はヤンキー座りで笑
階段(段差)を上り下りしてました!!

• (≧▽≦)

(≧▽≦)

歩くのもめんどくさくて(笑)やっぱりはやく産みたかったら歩いたりスクワットするべきですよね🤢
    ヤンキー座りは私もしてます(笑)

• 9月30日
  • ちっち

ちっち

めんどくさいのわかります。笑
    ギリギリまでしないタイプなので😂

出産頑張ってくださいね🙏

• 9月30日
ちゃん

私も年子で出産しました!
まだ産道開いてるから早く産まれるかもって助産師さんに言われてたし、まさに同じ感じで大きかったのではやく産みたかったです!
でも37wで子宮口1センチ、38wで2センチ、39wで4センチ弱と開いていきましたがなかなか産まれませんでした。笑
結局、予定日1日遅れで3600越えでした。笑
歩いたり、スクワット、階段昇降してましたがダメでしたねー😭
参考にならずごめんなさい!

• (≧▽≦)

(≧▽≦)

早産ぎみってゆわれて薬のんでたりしてたのに予兆も全くないです(笑)
    私は歩いたりなにもしていないので歩いたりスクワットしてみます♡(笑)

• 9月30日
ひーママ

スクワットわやりました(^_^)
あと朝昼晩にオロCとラズベリーリーフティのみましたよー!!

• (≧▽≦)

(≧▽≦)

オロナミンC飲みます♡コメントありがとうございます(≧∇≦*)

• 9月30日
えりまり♡

焼肉行って、階段昇降して、雑巾掛けして、スクワットしてました!

予定日過ぎてからですけどね(笑)

うちも今回年子ですが早まりそうって言われてるけど、土曜日運動会あるのでまだ待ってーって言い聞かせてます(笑)なので今回は動かない事にしてます(笑)