※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kan**
家族・旦那

お子さんがいる方に質問です!子どもが生まれるとなかなか仲良しできなく…

お子さんがいる方に質問です!
子どもが生まれるとなかなか仲良しできなくなると
思うのですか、
仲良ししてる方はどのように始まるのでしょうか?
きっかけとか、どちらからどうする、とか
聞けたら嬉しいです。
ちなみにうちは、コウノトリというアプリを取り、
排卵日前後に通知がくるので、それきっかけで
気分が乗れば誘ってくれます。
でもあくまでも排卵日前後しかきっかけはなく…。
排卵日前後に気が乗らなければ数ヶ月空くこともしばしば。
2人目を考えるまでは半年に1-2回あればいい方でした(°_°)

コメント

なあ

よし!しようか!
みたいなムードもなく突然始まり
前戯もなくいれて終わりです!(゚∀゚)
なので始まりから終わるまで5分ちょいですかね笑
ちなみに誘うのは朝から
旦那がやたら身体を触ってくるので

あーやりたいのか って感じで
とらえて
夜私が触って よし!しよう!
って感じで始まります

ムードもないしいちゃいちゃもないですw

  • kan**

    kan**

    朝から触ってくるなんて!
    もう何年もないなぁ(°_°)
    お子さんが生まれてからも
    そんなに誘ってくれるなんて
    ムードがなくても羨ましいです❤️

    • 10月1日
k

1ヶ月に2回ほど、子供を寝かしつけした後にリビングでしてました。
何となーくソファーでテレビを見てて始まる時もあれば、寝かしつけする前からお互い今日するかな?って感じの雰囲気出してたり…
後は妊活してたので、今日排卵したかも?って私から誘ったり…
したいなーと思った時は私からくっついていくので、何となくそれを感じ取って始まる…ってのもあります。
今は妊娠してるのでほぼないですが、これ!!!といって何かがきっかけで始まるわけではないですねー。
何となーく日にちが開いて、主人が休みの日でお風呂入った後にお互い今日するかな?って思ってて始まる感じなんですよね。

  • kan**

    kan**

    1ヶ月に2回なのに、お互いの雰囲気察するってすごいですね‼︎
    ラブラブな証拠ですね💕
    一緒のソファーで座ってテレビ見るのいいですね!!
    うちは私がベッド、夫がイスに座ってるので隣に座るように試してみます😊

    • 10月1日
(・∀・)❤️

うちは産後1ヶ月たって、病院でOKが出てからすぐに1回…それから、3時間おきのミルクとかがなくなってくる3ヶ月過ぎくらいからは月2回くらいはしてますね😅
今もそんな感じです😊

どのように始まるか…うーん🤔
息子が寝て、2人で起きてる時とか、じゃぁ寝ようかと2人でベッドに入った時とかに、なんとなくはじまりますね😅
お互い何か言うわけでもなく…😅
そういう雰囲気?になるというか…💦
どちらかといえば旦那がくっついてきたりチューしてきたりするので、それが合図?的な感じですかね❣️

  • kan**

    kan**

    なんかラブラブ❤️
    なんとなく始まるのが一番ですよね✨
    そういう雰囲気になるように心がけてみます♪

    • 10月1日
deleted user

うちは子ども達が寝た後、2人で話をするのが日課なので、そういう流れですることが多いです( ¨̮⋆)

子どもが2人いますが
子どもが寝てさえいればですけど
週に3回か4回はしてます。

主人がしたいときにしたいタイミングでしてます!

  • kan**

    kan**

    週に3-4回‼︎すごいですね👏
    ましまろさんが魅力的なんでしょうね💕
    うちは毎晩2人で晩酌してますが、眠くなる直前までテレビ観てるのでバタンキュ〜な感じで寝てしまいます😅

    • 10月1日
Ohana

欲がないのと、とにかく眠い疲れてるが優先していて、月に1〜3回とまちまちですが。。
主人から、する?しよーか、との声かけが多いです。
なんとなく月に1回は出しておいた方がいいのかなと思い、お誘いがない時は様子をみて私から話したりします。
川の字で寝ているので、起こさないようにサクッと終わる感じが多いですね(^_^;)

  • kan**

    kan**

    川の字で寝てる中すると起きたりしちゃいませんか⁉️この間、いい時に息子が何か〜??とか寝言言って萎えてしまいました笑
    ご主人から声かけてくれるのいいですね💕💕

    • 10月1日