※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみち
家族・旦那

妊娠初期ですが旦那へのイライラが止まりません(T_T)専業主婦です。前提…

妊娠初期ですが旦那へのイライラが止まりません(T_T)
専業主婦です。
前提として
①今住んでる土地での車の運転が苦手
②旦那は徒歩通勤で、残業で遅くなった時、天気が悪い時などに車で迎えに行くことがある(本音運転怖いのであまりいきたくないです…)

今日は土曜日でしたが夕方から旦那の仕事関係のお付き合いの飲み会がありました。

直前までダラダラ過ごしてて急いでる様子も無かったのにスーツに着替えはじめてから「早めに着きたいから送ってってくれない~?」と…

前もってお願いされてなかったんで「はっ?」ってなりました。こっちは完全に部屋着でオフモードだし。そのつもりだったならもっと早く言え。

私の態度で察したのか旦那得意の逆ギレ。「はいはい、もーいいです」とか言って。あーくそめんどくせーと思って車の鍵をもって送ろうと駐車場まででたら「いいから」って私をスルーして歩きで出ていった…。

なんなの?笑

専業主婦の癖に運転が苦手だから送迎を渋るのは甘えですかね?
天気が悪かったり向こうが残業で疲れていたらそりゃ要望にも答えますよ。けど今日は天気もよかったし…

こっちはつわりなく体調良好とはいえ、まがりなりにも妊婦なんですけど…。

こんなちっぽけなことで喧嘩に発展する夫婦です。この先不安すぎます…。

コメント

豆大福

人にお願いするときは
前もって言うのが当然だと思いますよ(^^)v
そこはバシッと言った方がいいです!

• えみち

えみち

ありがとうございます(T_T) 前もって言ってくれてたらよかったのに…って思います( ´・ω・`)なんで直前で言うんだろう…。

• 9月30日
☆★

運転怖いのに運転させる方が無茶だと思います😅💦💦

初期はつわりで身体もしんどかったりしますのでお家でゆっくり休んでください🌸😊

• えみち

えみち

ありがとうございます(´;ω;`)事故歴があるので、ほんとに運転苦手です…。しかも旦那の車慣れてないのでそれも怖くて(>_<)旦那帰ってくる前に休みたいと思います。ありがとうございます❤

• 9月30日
  • ☆★

☆★

また事故を起こすかもしれないけど、万が一事故を起こしてお腹の子に何かあったらどうするの?

と旦那様にお話をされた方が良いかもしれないですね💦💦

• 9月30日