※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

一人目の時は17wで胎動を感じました。女の子のお母さん、何週で胎動を感じましたか?

16w1で二人目妊娠中です。一人目の時は17wで胎動を感じました!ちなみに男の子です。女の子のお母さん、何週で胎動を感じましたか😍??

コメント

ママリ

15週で感じました😊

• わんわん

わんわん

そうなんですね!男の子の方が早いって聞いたのでまた男の子かとおもいました(笑)まだ性別わかってないんですけど女の子希望なのでまだ望みを持って見ます❤️(笑)

• 9月30日
たろす

初産で16w後半からです!先生にこの辺でこんな感じしますと相談したらそれ胎動って言われました😊

• わんわん

わんわん

今日あれ?っというのがあって😍男の子の日が胎動早いって聞いたのでまたかなーと思いました(笑)まだ望みを持って見ます❤️(笑)

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

2人目おめでとうございます☺️
わたしは初めて胎動ってわかったのは
19w頃だったと思います✩︎

• わんわん

わんわん

ありがとうございます😍やっぱ人それぞれなんですね👀💓女の子希望なのでまだ望みを持って見ます(笑)

• 9月30日