※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

エプソンをつけて食事させると、いつも食べこぼしが服についてしまう悩みです。解決策はあるでしょうか?

ポケット付きのエプソン付けて食べさせてるけど結局毎回めくられたりとかして服までご飯ついて着替える事になる😅どうにかならんもんかな〜。。。

コメント

まこ

うちはベビービョルンのシリコンスタイにしてから汚れ減りましたよ (`・ω・´)

ペラペラのものと違い確実に食べこぼしキャッチしてくれるし、食器と一緒に洗って干してお手入れも楽になりました!

かすてら

わたしもベビービョルン使ってます!!溜まってきたらティッシュですくい取ってめくられてもダメージ少ないようにしてます( ^ω^ )

p

うちもです。なのでタオルでエプロンつかってそれで口も拭けるし長いし首元と腰用にゴムつけてそれでめくられません👍ざっと洗って洗濯機へポイです。これは保育所でもつかってます