※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
妊娠・出産

ドゥーテストでの誤陽性反応について心配ですか?最終仲良しから3週間以上経っているのに、うっすらの結果は誤反応の可能性があるでしょうか?

ドゥーテストなんですが、誤陽性反応はありますか?
最終仲良しが9月2日で、なかなか生理がこずに強制リセットする薬のみました!!
なんとなく気持ちわるかったので余ってとドゥーテストしてみたらうっすら、、、
ですが最終仲良しから3週間以上たつのに、うっつすらだと誤反応の可能性がたかいですか?

コメント

ai

化学流産の可能性もあるのでは…?
病院で検査した方がいいと思います😣

  • かん

    かん

    内膜が薄かったので、着床していないかなぁ?といわれ、病院で尿検査もしてもらいました!
    先週のあたまあたりに検査しましたが、陰性でした!
    あらたに検査いくべきですよね(^◇^;)
    こんな時期に?とハテナが頭からはなれません!

    • 9月30日
ふみころん

生理がこなかったのであれば妊娠の可能性があります。
薄く線が出てても陽性反応なのではないですか?

  • かん

    かん

    こんな遅くにこんなうっすらと、、、
    可能性あるんでしょうか(>_<)
    着床からみなさんすぐに検査薬で陽性反応あるみたいだったので、なんだか不思議です!!

    • 9月30日
あや

強制リセットする薬とはアフターピルのことでしょうか?

  • かん

    かん

    ごめんなさい!アフターピルがわかりません(>_<)
    薬は、ルトラールです!!

    • 9月30日
  • あや

    あや

    そうなんですね😣すみませんでした💦
    ルトラール確かホルモンの薬ですよね💦
    医者ではないので詳しい事はわからないのですが、
    生理が来ないようならもう一度病院で検査した方がいいかもしれませんね💦

    • 9月30日
かりん

アフピルでしょうか?飲むタイミングは適切でしたか?

  • かん

    かん

    薬はルトラールです!!!
    先生が、内膜が薄く、尿検査で陰性とでたからなかなか生理がこないようならリセットさせようと、ルトラールを10日分もらいました!

    • 9月30日
めるっち

ドゥーテストで擬陽性でたことあります(T_T)
なので、他で検査を試したほうがいいかも^^;
この薬は飲んでて大丈夫ですよ(^.^)だけど飲むのをやめると数日で生理になりますが、妊娠をしっかりしてればちゃんとした生理にはならない可能性が高いです。

  • かん

    かん

    ありがとうございます!!!
    疑陽性でたんですね(^◇^;)
    次にするならチェックワンでしてみます💗
    内膜は薄いみたいなのであまり妊娠には期待できないですが、、、
    しっかり次に進めるために10日分きっちり飲みます😁

    • 9月30日