※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かたっぽちゃん😊
子育て・グッズ

スーパーで抱っこ紐におくるみをかけて買い物している人をよく見かけます。抱っこ紐にどうやってくっつけているのか知りたいです。赤ちゃん本舗に聞いたら、専用のクリップはないと言われました。

スーパーに行くと抱っこ紐におくるみ等をかけて買い物してる人をよく見るんですがどうやって抱っこ紐にくっつけているんですな⁉️

頭だけ出てて他はおくるみでカバーされてるような感じです😋
クリップみたいなのが売ってるのかと思い
この前赤ちゃん本舗に行って聞きましたが抱っこ紐用には無いって言ってました🙃

コメント

ようかぁちゃん

肩紐の間に入れてます^^
クリップとこで留めなくてもいけますよ!

あずり

私はバスタオルやブランケットで覆っていますが、肩紐のベルトの部分にタオルの端っこを引っ掛けています。

抱っこ紐専用のお包みもうっていますが、真冬用のばかりですよね。夏場の冷房対策にタオルをひっかけてどうにか凌いでいました(笑)

Gun♥⛄💙⚾

そういう防寒具カバーみたいなのが売っているんですよ\(^^)/

ゴロぽん

抱っこ紐用のケープですよね?
普通に売ってると思うのですが…🤔
クリップ付きのケープ

• ゴロぽん

ゴロぽん

途中でした💦
    抱っこ紐 ケープとかで検索すればたくさんありますよ😃

• 9月30日
マッシュ

クリップ付きのケープ売ってますよー!
私は夏に買ったのでUVカットです☺
ちなみに100均とかに両端にクリップが付いた紐?みたいのも売ってるので、それでおくるみ付けることも出来ると思います!

あや

わたしはベビーカー用に売ってるクリップを抱っこ紐につけてます☺️
片方がマジックテープ、もう片方がクリップになっていて、
マジックテープを抱っこ紐の肩ベルトにつけてます😊
手持ちのブランケットそのまま使えるので便利ですよ~!